Newsお知らせ/プレスリリース

ウェブメディア『grape』、コロナ禍に立ち向かう人たちを支援する『日本がんばれ応援団』特集開設

ニッポン放送グループの株式会社グレイプでは、コロナ禍で苦しむ人たち、立ち向かう人たちを支援するため、『日本がんばれ応援団』と題した特集ページを開設しました。

今、日本のみならず世界中で新型コロナウイルス感染症の影響で、不自由な生活を強いられています。そんな状況にあっても、さまざまな方法で「誰かのために」と奮闘している『人たち』がいます。そんな『人たち』を情報発信の形で少しでも応援できればと特集を開設しました。

ニュースをとして知っていただきたい内容や、取材を通じて知った新しい取り組みなど、取り組みの大小に関わらず、grape編集部が広くお届けするべきだと判断した内容を、月間1,000万人が利用するウェブメディア「grape」で発信します。

特集『コロナに負けるな!! 日本がんばれ応援団』

お問い合わせ先

grapeでは情報提供を受け付けています。下記のお問い合わせ先までお寄せください。
【ご注意】掲載を保証するものではありませんのでご注意ください。

E-mail: press@grapee.co.jp
お問い合わせフォーム: https://grapee.co.jp/contact/