grape SHOPへのご質問やご不明な点がございましたら、下記フォームからお問合せをお願いいたします。
メールフィルター設定をされている方は「@grapee.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
お問い合わせ前に『よくある質問』をご確認の上、お問い合わせください。
■よくあるご質問
>> 後払い請求書が入っていませんでした。後払い請求書が届きません
>> 領収書は発行できますか
>> 配送先と請求先を間違えてしまいました
>> お届け日の日時指定はできますか
>> その他『よくあるご質問』一覧はこちら
当社では、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と、感染予防、感染拡大の防止の観点から、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
そのため、当面の間お客様からのお問い合わせ対応は、メールフォームのみとさせていただいております。
© grape All Rights Reserved.